Online:

No.1788 煮干鰮らーめん圓 町田店@町田2012/11/13 00:38


早いもので、もう1年経つのですね。
圓
2012年9月15日。

町田店のOPEN日。
煮干鰮らーめん圓
ポールゲト(汗

一番いちばんからお花が届いておりました。
祝
町田がまた一つ、激戦区になりましたね・・^^

この当時は、まだ薄口正油と濃口正油の表記でした。
券売機
私は断然、薄口派。

店内。
店内
白いのは、多分オヤジさんw

カウンター。
カウンター
中央に火口があるので、ちょっと手狭かな・・・。

煮干ら~めん 薄口正油味。
煮干ら~めん 薄口正油味
現在の提供されているものとは、些か違いが何点か・・。

まず、スープ。
より
煮干を基本としたスープ。
この頃はまだキレがあった。
そりゃ、田中さんが作っていれば・・・なのか?

次に、チャーシュー。
にく
焼豚が矢張り美味いよね・・・。
妙なレアチャーシューなんかよりは・・・><

麺は八王子から来ているので、変わらない。
麺
でも、八王子で食べた時の方が美味い気がするんだよな・・・。

八王子、いかねばだ。
にく
このチャーシュー食べに。

味玉は変わらないんだけど
たまご
やっぱり、あたーす!って聞かないと、食べた気がしないとか・・・w

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2012/11/13/7000479/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved