Online:

No.1789 一番いちばん07@町田2012/11/14 22:17


町田といえば、ココ!
一番いちばん
って、いつも一番に来ていない気がしますが・・・(汗

悩む事も無いのですが・・・
券売機
やはり、盛り沢山の手の込んだヤツで・・・。
特製中華そば
特製中華そば
アレも欲しい、コレも欲しい・・・・。

もっと欲しい!
より
もっともっと欲しい~ってなことで・・。

カブリ。
にく
希少部位。
ミシっと詰まったこの肉。

全てを受け止め、そして優しさの中にある麺
麺
それはただ柔らかいだけじゃない。

しっとりと、鶏。
鶏
贅沢だよなァ・・。

そして、燻製の香るチャーシュー。
豚
久しく行っていないので、ソロソロ食べたいかな・・。

もいっちょ、かぶりっ!
かぶり
味の染み具合と、燻製の感じが最高ですわ。

わんたんでつるりとね、、
わんたん
醤油と鶏油が、わんたんの上で再会する。

エロイので零れちゃうヤツですわ・・・。
味玉
身も心も満たされて。

ジョーさんのところで、プハァ。
オリオン
町田を転々としていますが、

ジョーさんの作るものは、マチガイナイっ!
サツマイモ的ナ?
また、そばを食べに行かなきゃだなぁ。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved