Online:

No.1803 大つけ麺博2012@浜松町2012/11/28 22:56


ええ、上げる意味とか去年のことを今更とか。
大つけ博
未練がましいとか、もう過ぎた事なのにとか、どうでもいいんです。

覚えているのかって?
第1陣
きっと、そんなことは無いでしょう。

そのとき感じた印象は、かすかに。
トロフィーならぬ、テボ
テボがトロフィーだけど、さすがに平ざるでつけめん作る店は無いってかw

全票ムタヒロに入れたんだけどなぁ・・・。
投票所
まぁ、とみ田が優勝だったんだけども。

麺屋 あごすけ
新潟あごすけ
オマエのアゴはオレのアゴ、オレのアゴもオレのアゴ。ってなことで。

越後甘海老つけ麺。
越後甘海老つけ麺
バゲッドがよかったかなー。

甲殻類って、飽きるんだよな・・・。
つけ汁
最初の一口目が美味いだけで。

何でこんなに写真撮ってるんだろうか?
にく
よくわからんすなぁ。

特に印象ないです。
麺
甲殻類は、もう、いつ樹かそれ以外かでいいんじゃなかろうか?
わたしが無知なだけなんだろうケド、それくらいに
にく
個性が強いから、差別化というのが難しいのかもしれない。
頑者
頑者
何やら取材が来ていましたねー。

黄色い眼鏡は誰ざんしょ?
だれだっけ・・?
周りはトッピングガールズかね?

ネクストレベル ~限界濃度つけ博Ver.~
ネクストレベル ~限界濃度つけ博ver.~
まぁ、コレが限界なのかねぇ~?

と、この上ないって銘打っちゃねぇ・・。
つけ
自らこれ以上出来ませんって、言っちゃってる様なもんで・・。

金久右衛門。
金久右衛門
大阪で食べた事は無いのですが、

こういうサラッとしたタイプは好き
つけ麺 エバーゴールド
シツコイノは嫌いなんです。

もし行く事があれば、
つけ汁
間違いなく訪問するだろうと、

そのときは思っていたけれど。
つけ
いつかは行けるのかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2012/11/28/7090471/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved