Online:

No.1808 煮干王07@渋谷2012/12/03 00:48

世界は2014年1月になったというのに、私はまだ2012年9月が終ろうとしている所だ。
渋谷煮干王
呑んだくれた後に、コチラへ立ち寄ったのかブレブレじゃないか・・・。

でもまだ飲んでるよw
プレモル
プレモルでプハー・。・

きっと私は頼んで無いけれど、
N氏による「何か食べたい~」攻撃があったのだと思う。
おつまみ
でも、目の前にあるとついつい食べちゃうんですな。

煮干王。
煮干王
私はドッチを食べたのだろう。

コチラはたぶん塩。
塩かっ?
カイワレがそうだと思う。

ズイっと。
より
あぁ、久しく濃い目の煮干のラーメン喰ってねぇな・・。
一時期はそればっかり食べていたのにな。

と、ふとした瞬間思うのは
麺
今の自分じゃなければ、一体何なのか。

その集団によりそって、身を委ねているふりをして・・
肉
その時、満腹になっていい酔い心地で騒いだりして。

先を見据えて生きろだなんて、若くもなく言えもしないくせに。



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved