Online:

No.1810 大つけ麺博 第二陣@浜松町2012/12/05 22:48


自分のために書いているのだろう。
第二陣
また行きたいお店を忘れていないか、思い出すために。

居場所を見失うと、どうして良いかわらなるもので
投票
自己否定と、自己肯定が始まり
居場所が心地よい方を選び出し、
サンジ
そこへ執着してさえなければ、
深く傷つくこともなく
サンジのつけめん
これでいいのだとなるのか。

サンジのつけめん
あつもりバターあえ
こちらはあつもりで、

ネコも杓子も寄って来いや状態となる。
麺
チト絡まって、食べづらいのだが
美味い。

こちらはひやもり。
ひやもり
デフォは寂しい気もする。

肉も確りしとる。
肉
ややバターぽかったか?

ほぐしにく。
ほぐし
こいつがパンチある。

ゆずでリフレ。
ゆず
食べ応えあるわ。

中華そばムタヒロ
ムタヒロ
人数いるなぁw

イベントだけど、
ムタヒロ
スープガッツリ仕込んでましたね。

ムタスマイル。
ムタスマイル
コレに騙される(ぉw

アハハ煮干つけ麺
アハハ煮干つけ麺
完成度高っ!
やべーな。
最近行ってないけど、食べたくなるわな。

飛騨高山
豆天狗
豆天狗

当然行った事は無い。
豆天狗
名代ってなんだろう、明大前しか知らんが・・w

キーホルダーが可愛らしくも。
飛騨高山
しばし待ちまして
豆天狗のつけ麺
豆天狗のつけ麺
ノリが特徴的。

こちらは特選セット。
特選セット
肉と玉子で完全装備w

醤油のタッチが強め。
麺
こういう味、関東にあるのかな?

肉がゴロゴロ
肉
コリャー、腹パンに・・。

まだ肉アルでよ。
にく
こちらはスパイスが効いてウマっ!でした。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved