Online:

No.1835 東京ラーメンショー2012 第2幕@駒沢公園2012/12/30 16:06


東京ラーメンショー2012 第2幕
FINAL
一番並ぶところから先に。

大館 錦本店。
錦本店
放し飼い 比内地鶏。

秋田比内地鶏 魚介鶏白湯どんぶりin秋田2012ファイナル
秋田比内地鶏 魚介鶏白湯どんぶりin秋田2012ファイナル
かなり長い名前ですが・・・w

つくねと味玉をトッピング。
より
トロンとしてスープは美味い。
肉は煮ちゃってるから・・・・
にく
焼いたほうが美味いよね(汗

卵も比内って言うことだけども、
たまご
卵ではあんまり感動は覚えたためしが無い。

並び、ギョギョギョって程に並んでるわ~!
並び
回転もあまりよくないしね・・。

徳島ラーメン 東大
徳島ラーメン東大
JACが高円寺に出来た功績は本当に大きいと思う。

徳島ラーメン
徳島ラーメン
何の抵抗もなしに、こういうもんだと食べれるわ。

クチュっとね。
くちゅっ
そんなにどぎつくない濃さ。
サラリと頂きました。

胃袋掴味×えびすこ
胃袋掴味×えびすこ
胃袋掴味(ストマックホールド)には、行ったことあるけども
私はプロレスあまり分からないし、高山選手もしらなんだ・・・(汗

鶏と甘海老のがっつり醤油
鶏と甘海老のがっつり醤油
うーむ。
がっつりしているのはニンニクだったよ。

ガリガリ君もたくさんあるよ~
ガリガリ
レモンやグレフルでサッパリするのだ。


銀座鯛干し中華そば 塩味
銀座鯛干し中華そば・塩味
知り合いのをパシャリ。
ん、なかなか出汁効いて美味い。
後で食べよう。


岡山ホルモン中華そば
岡山ホルモン中華そば
冨士屋withきび桃太郎外伝
コレマタ珍しいものを・・。

本竈
本竃
竈とは関係ないのね?w

仙台牛たん担担麺
仙台牛たん担担麺
なんだか、どこかで見たような気がスルと思ったら。
「かみおおおか」的ナwww
牛タンは刻まれてしまっているので、なんだか淋しいなぁ。


龍旗信
龍旗信
コチラも並びが。

マルドンチキンラーメン
マルドンチキンラーメン
平日の限定の凛華せらのジェンヌラーメン食べたかったなぁ。

UK龍旗信。
UK龍旗信
ゆーけーだけど、ユーケーじゃありませんみたいな。

ついたで
UK
割りと早かったと記憶している。

マルドンチキンラーメン
マルドンチキンラーメン
綺麗。
しかし、一体一日で卵をいくつ食べれば良いのだ?w
コレはまた食べたいと思った。

ちばき屋withゆかいな仲間たちVol.2
ちばき屋withゆかいな仲間たちVol.2
試食して美味しかったので。

銀座鯛干し中華そば(塩味)
銀座鯛干し中華そば(塩味)
しかしあれだ、杯が進むと塩分体内濃度が上がってゆき
ショッパク感じる。
鯛ってそもそもショッパク感じるんだけども
けれどもこれは、ゴクッといけたなぁ。

琉球しおラーメン。
琉球しおラーメン
豚切れだったっけ?
麺切れだったっけか?、スープ切れだわ。
再会したら来よう。

京都たかばしラーメン
京都たかばしラーメン
よくワカラナイのだが。

京都ラーメン。
京都ラーメン
少なくとも新幹線を乗り過ごす的ナ、ラーメンではなかった気がスル(爆
九条ねぎたっぷりっていうだけかな・・・・。

中本with池麺 KINGKONG
辛みそタンタン麺
辛みそタンタン麺
ザラリとした印象。

琉球麺侍
琉球麺侍
お、復活した。

トッピングかー
トッピング
腹キツイしなぁw

琉球しおラーメン。
琉球しおラーメン
黄色い卵だwwww
まぁ、仕方が無い。
豚のエキスが出ていて美味かったな。

1日では食べきれんわ。
抽選
っと、挨拶して帰路へつく。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved