Online:

No.1849 へちかん@関内2013/01/14 21:28


初訪ですが、この時私は病弱な感じでしたっけ。
へちかん
茅波別亭 へちかん 和奏 茅波

って、いまや移転してココではやって無いんですねぇ。
看板
灰汁中華ノ貫と言うお店に移ったとか。

メニューは潔く2つ。
メニュー
おつまみで儲けようと言う魂胆は無いようです。

かためにしていたり、ライスを置こうとしているのは横浜だからなのか。
へちかん
てか、この時病み上がりで体調キツカッタのよね・・・w

中華そば
中華そば
ニボっとグレーな一面。

泡立ち具合もニボ。
より
そいや、Nっくさんご夫妻と出くわしたのだった。

モグモグと食べ進み・・。
麺
ズルズルと勢い良く食べる元気がなかったのよね・・。

肉もモサモサ食べましたとさ・・。
にく
私、初めてだったよ

ラーメン屋さんで食べ終わって、
酒
お大事に~って言われたのはwww


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved