Online:

No.1865 69‘N’ROLL ONE017@町田2013/01/30 23:34


この頃は町田にありましたね~。
69
見知った方々とよく会ったのも、この頃。

券売機。
券売機
この日は、未食であったメニューを食べようと。

ジュンチャンラーメンが出たのもこの頃でしたっけ?
69
同じ絵柄だよね~。

こちらは、鶏白湯タンタン麺。
鶏白湯タンタン麺
ジョージさんがたまたま隣だったので、写真を頂いたのでした。


そして、私はこれ。
花巻
鍋?w

パカっと。
パカッ
ブ厚い海苔とあられ。

ヘィ!チクショーってな具合にめくりますw
くぱっ
ん。

海苔の香りはふんだんにね。
2号じゃねーか・・・
所々、溶けつつもあったりで。
でも、これ2号じゃねーか・・・・。
どれだけ有り難がって、あられと海苔1帖に200円出してんだよ・・・。

あぁ・・・・。
あと蓋か。
麺
蓋を「くぱぁ・・・・・・」って開けたときの、香りね。
それと、蓋を洗うのにもチョイト手間取るしね・・・・。

あぁ、あおさも乗ってたわ。
より
デフォ800円はギリだと思う。

850円取る店もあるけどさ。
にく
どれだけ情熱や、素材をかけたって・・・・・ねぇ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2013/01/30/7328519/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved