Online:

No.1868 ラーメン凪 豚王渋谷039@渋谷2013/02/02 00:35


TRY大賞2012
豚王
凪 豚王 渋谷にて、感謝祭的ナ。

お花はドン!とデカイヨ。
TRY
6年目の快挙。

TRY大賞ありがとう飲み会。
ありがとう的ナ
そんな名前だったんだねぇ・・・w

券売機あるけども
券売機
大体何時も無視。。。f(^^;


切った貼ったで引き伸ばしたり・・・・ww
凪!
壁一面に、ドデカイよっ!^^

限定 エスニック豚骨焼き麺などありますが・・・。
限定
とりあえず入ろうってことで。

乾杯はしたと思う。
にくっ!
肉がっがっがっ!
美味そうだ~~!^^

で、大将登場~。
チェックwww
「越後屋、そちも悪じゃのう~~」って言わないよw

コッチ見てる~~www
カメラ目線w
うっほw

どーーん。
TRY大賞!!
堂々たるTRY大賞。
7年前、なんつッ亭の古屋さんの・・・・f(^^;
熱望していた杯ですから!!

宴は進みますよー。
トリニク
鶏肉のピリ辛ナンチャラ。

珍味のナンチャラかと。
珍味
チーズぽかったキガス・・・(汗

あ、乾杯♪
乾杯
ココからテンションあがりますねぇ~。

トマトッ。
トマト
サッパリしてうまいっ!

んおっ!?
麺
からそーだなーーーーー(滝汗w

ねぇ、テバちゃんってばw
手羽
醤油染みて、これも酒進みまくるヤーツだァね・・。

うへっ!替え玉さても俺食べないよっ!
激辛イ?
赤いのが2つも乗ってるヤン!!
好きになろうとしたけど、無理だったよ・・・。


プリケツでんがなww
丸!!
イヤッホーゥ!とばかりに、会場の熱気は上がります。

林さんより。
テキーラ!
パトロンですよ~。

あ、何故か袋麺。
袋麺
貰った気がするんだけど、食べた記憶が無い・・・(ぉ

よせがき。
よせがき^^
転校しちゃったりすると、よくあるよね。
でも、コレだけの人の想いに支えられているんです。

なにか、向かって集中!
カキカキ・・
男は背中で語るもの。

しかし、描き出されたイラストが世界を駆け巡る時。
何も無いところに、作り上げてゆく。
雄弁に語りだし、独り歩きを始めて行く。

なんか・・・・w
ほんのり火照ってるよw
「おしゃま」wwww

えと、ココから下は有料・・・じゃなくって。
イパーンの方も
無修正でお送りいたしますw
(スキでしょ?w)
加工メンドイとか、もう2年前だしとか・・・?

んでもって、集合してパシャリ。
集合!
FBではさ~、バンバン顔出ししてたりしてさー。
なんか、加工するのどうなんだろ?
と思ったりしたんだけど。
表情が隠す事で、死んでしまう訳じゃない?
問題ある方はコメント宜しくです。

大将がなにやら・・?
大将
杯をもって・・・・?

あーーーーーっ!
盃!
入れちゃったYOw
こりゃー、もう回すしかねーだろw

まずは叔父貴w
叔父貴からデスネ・・・w
とぅとぅとぅ・・・・・。

そして、若頭ww
若頭っ!w
若くねえょとか、そう言ったのはイイデスw
んとぅ、んとぅ、んとぅ・・・・。

んでもって・・・?
オトコはセナで断ち切る・・・?
みなさま、神妙な表情。

なんだか、照明がピンクになったような気がスルwww
セクシャリティだな・・w
チョットだけよ~~♪って?

69的ナ指使いw
\(゜▽゜)/チャンラー!!
\(゜▽゜)/
皆で、合唱していたものだけどなぁw

5656
5656
齧りそうですよw

ドン。
ドン
何だかんだ言って、長い付き合いですねw

ジン
ジン
盃の奥には、何も無いぞォ~。

ん!?
ハッ!?コレは!
コレはもしやっ!?ってな目だわw

マッハ。
マッハ
シャイだのん。
隠れちったw

バットマン。
バッドマン
この盃は私が守る!ってか?


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved