Online:

No.1875 無鉄砲02@中野2013/02/09 22:43


2012年12月だったかな。
無鉄砲
無鉄砲とうえだのコラボがあると聞きまして。

まぁ、この時はまだうえだにも行った事がなくて。
コラボ!
イベントで焦がしメニューがあるのは知っていたのですが。

この日は、限定オンリー。
券売機
ギョーザ、ライスはありますが。

赤迫さんとみさえちゃん。
赤迫さん&みさえちゃん
メチャクチャレアだよコレっ!
イベントでも成し得ないくらい。

食券。
券
みさえちゃんがファイヤーしてる所は撮り忘れたかな。

焦がし味噌無鉄砲ラーメン。
焦がし味噌無鉄砲ラーメン
濃い×濃いなんですが、不思議とねネットリとかドロドロとか言うよりも

サラリと食べれる不思議さ。
より
キャベツはパリッと頂けるし。
麺も負けない強さがあるってもんで。
麺
トントンサクサク、箸が進むのです。

炙ったチャーシューもスゲエうまいよ~。
肉
何人か、久々な再会を果たせたのも思い出に残ります。

ライスを頼もうか迷いつつも飲んでしまった。
汁完
ムテ、忘れた頃に行こうかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2013/02/09/7340862/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved