Online:

No.1877 秋元屋03@野方2013/02/11 21:16


ココ最近行って無いなぁ・・。
秋元屋
つか、ドンドン飲まされるし・・・www

とりあえずホッピー。
ホッピー
てか、ホッピーしか飲んでいない気がする。
ココに来ると。

ハツ。
ハツ
半焼きとそうでないのだたような。

レバ。
レバ
頼まない訳が無い。

おっぱい。
おっぱい
テリとアブラの具合から、多分おっぱいかと。

かしらだと思うんだけどさ・・。
かしら
数ヶ月もたつと、わからねぇ・・・・。

コッチがかしらのような気がしてくるし・・・。
忘却・・・
チレのようななんだろうな。。

こちらは、ももだと思う。
もも
やけに飲んだ気がする。

気が付くと、次から次へ勧められていった気がw
ねぎま
ねぎま。

帰り際とったけど、朦朧としちゃってるじゃんww
ぼーーー
椅子から落ちたような木もするしw

シャキっとせななかんよ!
シャキっ
またイキタイのぉ~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2013/02/11/7341407/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved