Online:

No.1884 地獄ラーメン天国屋09@成瀬2013/02/18 23:18

まだ、地獄ラーメンと名乗っていた頃。
地獄ラーメン天国屋
辛いんでしょうか・・??
いや、そんなことは無いんです。

この日は限定、ハタハタラーメン!
限定!
しかも、ご飯つきっ。

えっと、ぶれちゃいました・・。
券売機
なんだかよく分からなくなってしまいました・・><

鮮魚ハタハタラーメン。
秋田県産鮮魚ハタハタラーメン
こちらは塩。

余計なものは入れない。
より
その素材の旨みを、活かしきるっ。

こちらは醤油。
醤油
私はどちらかと言うと醤油が好きなのですが、

塩のほうが出汁に誤魔化しが効かないので、ドンピシャにハマル時は
より
とてつもなく悩みます。

麺は細身の三河屋さん。
麺
ホトも同じ製麺なので、意外とそちらにヒントは無いものか・・?
と勝手に想像してみたり。

冬瓜。
冬瓜
味が染みて、優しく美味い。

ハタハタ。
はたはた
本当は、身はオマケみたいなもんだと思ってます。

このご飯を食べてしまったらね!
白子ブリコ甘辛ご飯
白子ブリコ甘辛ご飯。

そりゃ、スープINの具をON THEライス。
丼にっ
ブリコがトロトロでたまりません。

こちらは塩バージョン。
こちらも
エロイ糸引きを撮り忘れましたが、このハタハタを食べちゃったら
もう他で食べても、感動は薄まってしまいますわ。

食後のデザート。
プリン
ホワイトチョコのプリン。

ザラメを焦がして美味いんです。
プルりん・・・・
何時も有難うございますm(_ _)m

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2013/02/18/7396703/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved