Online:

No.1727 魚雷03@春日2012/09/16 00:53

アレッ?画像間違えた??
ORZ
いあ・・・・。
ヌーヴォーに振られたんですわーーー。
一昨年も間に合わなかったような・・・。
朝から来なきゃ駄目ね。

というわけで、魚雷。
魚雷
店の外観はインパクト大。

券売機。
券売機
しかし、店の作るものは超正統派。

真髄とか。
真髄
サイフォンやら、エスプーマというキーワード。

ボンドオブハーツ
ボンド
こんなにあるんですなぁ~。

で、ノセモノを選ぶんです。
具材を選びます
チョイチョイチョイ~っと。

で、待ちます。
店内
遠くに見えるのは。

サイフォン。
サイフォン
そして、鰹だしがぐらぐらと^^w

小麦ヌーヴォー2012
小麦ヌーヴォー2012
美しい・・・・。

鶏油の浮き方
より
その奥に秘める、茶褐色の存在感。

ねぎも2種類の切り口。
もあ
グビグビとスープを頂きつつ。

キラびやかな麺をば・・
麺
冷やでの提供が他店舗ではおおかったが、ここは温。
しかし、存分に旨みが出るわ出るわ。

この焼きの味が噛みしめる度に出る、チャーシューってのが矢張り好き。
チャーシュー
こういうのを焼きたいよな。

鶏も固くならずに、しっとりとね。
鶏チャー
こんな美味いのに、場所柄なのかな・・・。
行列ないのよね・・(汗


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved