Online:

No.129 三四郎@小川町2008/11/08 19:56

三四郎
こちらの後に上京w
連食となりますが、電車に揺られる間に腹は減るw

屋村中=中村屋の都内出店ですね~。
海老名に移転してから、未訪ですが・・(汗
ZUND-BARとか、軽く5年以上行っていないかもです・・(滝汗
ましてや、essenceなんて高級そうで・・(ぇ

場所も分からずあてずっぽに歩く・・。

あの暖簾の色はっ!?
三四郎
俊さん
のように、匂いでたどり着いた。
と言うのは、まさにコレに近いものがありますw
15時までやっていた良かった~♪(時間調べておけって感じですがw

先程、塩金華豚とか食べた後ですが・・・。
まさらの評判はイマイチなので。
うしお
あえて、また塩を食べてみる。
醤油(むらさき)と違うのは、デフォでワンタンが乗っていることでしょうか
味玉や、ビールは後のことを考え控えます・・・。
中村栄利さんはいませんが、麺を上げているお方は
やっていますね~~。
「天空落とし!!」
知らない人が聞いたら、プロレスの技かはたまた○十八手か?(ぉなんて思うかもしれませんが・・w

やけに、ツルッツルな麺
麺
食感より先に、のどごしが凄いです。
誰かさんも、ツルッツルが好きなのかな・・(ぇw(麺がデスヨ?

特筆するべきもないのだが・・
ワンタン
いあ、さっきあまりにも高級品
を食べたからに違いないっ
と、自分を押し殺す。(何

ほうれん草
茎
うーむ、家系以来だなぁ~なんて思いつつ。

なんだか、スモーキーでこれは美味いね(・∀・)
チャーシュー
ピンクなチャーシューをみると、東十条が恋しくなる!?
燻製なのか、よく分かりませんが・・。なにかが薫るw

って、2杯目なのにスープまで・・(汗
完食
後のこと本当に考えてるのか・・・(俺w

トイレを出ると
三河屋製麺
製麺の箱をハケーン!w(゚Д゚)
結構色々なところで使われてますよね~。
確か、Ciqueもそうだったような?

消化を催す為に散歩w
覆麺
すぐ隣が神保町。
全然徒歩圏内ですわぁ~。
ってんで、並び具合をチェックw
この後、何度か通りかかる(ストーカー??w)が、白覆面さんが
覆面のまま、外で一服していてお客さん?とお話していました・・。
が、覆面のまま外歩くのは異様だよなぁww

徒歩0分でこちらも通りすがりw
神二郎
相変わらず、並んでます。
既に、準備中なので宣告後だと思われます・・・。
いえ、別に今すぐなんてコレ食べれませんのでw

近くのコンビニで、一杯やってみるw
琥珀エビス
今年も出ましたね~。
生でコレを頂いて見たい気もしますが。

ラヲタ心をくすぐる一品?
蒙古タンメン中本
これなら、私にもきっと食べれるだろう・・。

本物は絶対に私は食べれません・・・><
白根店主
いつも、スタンプを押してもらうのに1000円分食べている人は(ダレダw
すごいなぁと思いますw

またまた、通りすがり・・・。
桑山
なにやら、11月5日オープンだそうで

大勝軒かぁ・・
5日オープン
このあたりは、激戦区ですなぁ~。

散歩してまーすw
やまかわビル
ここから、社長の乗った烈風が・・・。(何w
イキナリ顔を出すのも・・・。
やめときました♪

なにやら、ゲームセンター?
ミッキー
懐かしいゲームが盛りだくさんでしたぁ。
P-47とか、涙モノですたw
1941、オーダイン、ギャプラス、ファイナルファイト、三国志、ダーゥイン4078・・・etc・・
20年以上のタイムスリップを味わうことができましたぁ~。
また行きてぇ~。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved