Online:

No.148 青葉本店@中野2008/12/11 23:47

青葉
こちらからの連食~というか、
中野にて11月30日なんですが集まる用があったもんで(汗
ここレシピが完全にマニュアル化されている>○ら○氏
私の知っている青葉はもっと美味しかったはずだ・・・。>○崎氏
と、気になる発言もありますが・・。
どうせなら本店のここだろっ!と来て見たかったりもしますw

この後が飲み会というのも考慮して(してるのか?
中華そば
デフォの中華そばで。
大盛りは出来ません。
おきゃクさんツギ、どゾ~。
接客がカタコトっぽい、チャイナーオネーシャンである。
が、オペレーション的には素晴らしい。(プロポーションとかは知らんw
慣れたものである。
なので、10人以上並んでいても、えらく早く席に着いた。

珍しく麺にピントが合った♪^^
平麺
割と細いかなぁ。
つけ麺も同じ麺の太さだったと思われます。

ひとーっつ!!メンマのハズレのナイお店に間違いはないと明言しようっ(ぉ
メンマ
単に私がメンマ好きなのかもですがw
このメンマが目的でまたココに来るかどうかは・・・・^^

胡椒がぱらっと乗ります。
チャーシュー
特筆すべきもないのだが・・。
特製チュかソバにしても、チャーシューと味玉メンマが増えるだけだしなぁ。
この味+知名度なんで行列が途切れることはない。
で、この値段。
特製中華そば800、特製つけ麺850、中華そば600、つけ麺650
おきゃクさんドゾー。なオペレーションとつけ麺でも変わらないと思う提供スピード。
めちゃ、めちゃ回転ヨイですね。
こりゃー、ボロ儲け儲かりまっせ!

さて、中野駅方面へ徒歩5秒にこんなお店
おーくら家
この界隈はラーメン屋ありすぎっ!!!w

さらに、駅方面へ
南湖
茅ヶ崎じゃあないですよ。

最近?リニューアルしたらしい
喜神
つけ麺メインのお店だそうで

外に券売機があるのでつい^^
券売機
今度はココに来ようかな・・。

おぉっ!ここにあったのね
パニパニ
毎日見てます・・気になるお店♪

こっちも向かいにあった!!
もつ焼き石松
分からなくてこの周辺、4回くらい回ってたりしてw
あの粒の立ち具合が映る程のレバ刺し、食ってみたいですん・・・。

さて、ayu氏の待つ駅前へ・・
○喜
以前、彼がココでアルバイトしていたそうで。
NFのオフ会?
いあ、今やってない人ほとんどだけど中野で会いたいなオフwです。
つか、焼肉は別腹ですか・・・?ってw
何気にライスも頼んじゃったり・・とか。
せせり美味しかったなぁ^^
って、思い出したら私一つしか食わなかったぉ!
ハラミだとかカルビだとか、タンも・・・。後何食ったっけか・・。
ついつい、食べちゃいましたぁ。w

ブルーベリーフローズンヨーグルト・・だったと思う。w
デザート
サッパリですわぁ~。

2日間でよく食べたぁ~~~♪
楽しかったぁ~~。
※11月29日から30日にかけて、アレもコレもト欲張った結果です・・。
体重計?そんなものは・・・・しらなぃっ!w
週末は出かけるので更新遅くてすまんです==


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved