Online:

No.1181 ajito05@大井町2011/04/18 20:12

散歩ですよ?
6
とあるお店のあった場所。
テクテクと時間もあるので、散歩なのです。

なんだ俺、08年から行ってネーじゃん・・・(汗
Ajito
ずいぶんとご無沙汰だなぁ~。

こんなメニューなんて出来たんですねぇ。
メニュー
なんか色々書いてあるね・・・(汗

お。カルボナーら、まだあるのかな?
その2
おっと、どうやら、ベーコンが終了したので終わりだそうで・・・。
戸惑っていると、どうやら塩まぜそばとして提供できる?
え・・?
あ、それで。

ベーコン無いから、肉入れますか?
いやいや・・・・・(汗
半熟玉子入れますか?
えっ!?玉子入ってるんですよね・・?(汗

っと、なんやかんややり取りが続き・・・。
カルボナーら
カルボナーら。

菅野製麺の太麺
麺
混ぜずに食べると、かなり胡椒の味が強いデスネ。

なので、一気にグワッシと混ぜて・・・。
まぜ後
あられもない姿にね・・。

ベーコン無かったら、サラミでもよかったんじゃね・・?
肉
と、まぁ今更ですな。

生玉子に半熟タマゴ・・・(滝汗
半熟玉子
ちと、タマゴ恐怖症に成りそうだな・・。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved