Online:

No.975 きつねや@築地2010/12/27 03:18


散策し、体が冷えてきた・・。
河岸頭
渡邊さんのツイートを見ていると、ココの名前があった。

果たしてやっているのか?
河岸頭
SASHIMI BARですよ!?
っと、昼からだった><

散々徘徊し。
きつねや
結局ここ。

とにかく暖まりたかった。
メニュー
すぐ手に入る温もりが必要だったのだ。
それも、裏切らない・・・・・ね。
グッツグツじゃんか!
鍋
一瞬、巨大鍋をかき回すオバチャンが地獄の釜茹での鬼に見えたり見えなかったり。
眠気ゆえの幻覚か。
いや、そんなことはナイ。
とても愛想の良いひとだってば。

しかし、もつ煮こみ丼。
ホルモン丼
そして、お酒。
温かいお茶もつくんですね~。
って、私だけ?
ご飯もの。

肉とうふ。
肉どうふ
え?永野さんビール?w
寒いよぉ~><

牛丼チックな印象もアリマスが
ホルモン煮
この寒さでコレ。
うまーい!

ギャンブラーとラヲタについて、暫く話したような。
そして、世界をマタにかける男とバイナラしたのであった。



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved