Online:

No.184 凪002@立川2009/01/30 00:56

1月25日。
こちらから
の連食。
3杯目とか、食べすぎとか・・・。
実は下っ腹でてるんじゃ?
等の、意見は、無用です。
某サンよりはきっとでていない、筈?w

前回はデフォのラーメンだったので
青木撮りw
超接写w
ナンデスカコレは(;´Д`)

マー油ラーメンですね~
マー油ラーメン
秦野のアレ
を彷彿とさせますが・・。

美味しそうです~~^^

角度変えてみようか~。
斜めから
と、早く喰えっ!!!
と突っこまれそうですがw
ええ、もっと入念に撮影しているお方も居ましたから(爆

自家製の細麺が美味いのなんのっ!
麺
替え玉を迷いますが・・。
俊五郎さん
みやっちさん
二人は替え玉行ってました(;´Д`)
連食考えると、ワシには無理~~。

年間パス?により4名で^^
玉子
なくてもいいけど、あると嬉しいですわぁ~^^。

これぞ、○木撮りっ!!
ドアップですよw
むしろ、伏字にしないで宣伝してよって言われるかも?w

じつは、コレが来たので嬉しすぎ( ̄ロ ̄lll)だってばよ!!
年賀
麺通さんに見せびらかせたり・・・(ぇw
あ

コメント

_ 某さん・・・ ― 2009/01/31 05:26

下っ腹が出てるのも、写真を入念に撮っているのも
きっと私ではない。年頃さんか、院生さんですねっ。

しかしテンチョいなかったの残念でしたねー。

_ ジン ― 2009/01/31 07:50

ちょwwww

凄い時間に起きてるのねw
一体何時寝てるんだぁ~~。

_ ボボイ ― 2009/02/01 22:37

なんか、私のルートを通っているような。(笑)

来週8日に勇次に出没予定です。

_ ○木 健 ― 2009/02/02 00:10

○木撮り、宣伝ありがとうございます〜!!
笑っちゃいました。

もうちょい角度を水平に傾けると更にグーです(^-^;

_ ジン ― 2009/02/02 22:55

>ボボイさん
コメありがとです~。
私のルートですか^^
好みが似ているのかもですね~。

8日の勇次は牡蠣ですねぇ~。
とても楽しみですなぁ。

_ ジン ― 2009/02/02 22:58

>健さん

どもっす。
もうチョイ、ローアングラーですね^^

そういえば、えみちゃんは一体
どの席に座ったのだろう・・と(妄w

_ 立川賃貸 ― 2010/03/11 02:42

初めまして。
立川で不動産業を営んでおります。

すごい美味しそうですね!!!

不景気ですがお互いがんばりましょう!
また覗かせて頂きます(^^)

_ ジン ― 2010/03/11 23:56

>立川賃貸さん
どうも初めまして!
コメント有難うございます^^
現在立川凪はリニューアルしまして、煮干も味わう事が出来るようですよ^^

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2009/01/30/4089766/tb

_ 湘南ラーメン食べ歩記 - 2009/02/11 09:37

博多ラーメン凪レボリューション ラーメン+味玉 駐車場有(施設共用/2500円以上利用で1時間無料) ・住所 立川市柴崎町3-6-29 アレアレア2 ラーメンスクエア内 ・電話 042-521-0173 ・時間 11:00~24:00 ・定休 なし ・HP http://www.n-nagi.com/index.php 【JINのらーめん..

_ 純和茶屋本舗 (憩) - 2009/02/11 22:30

町田の勇次で食べた後に向かったのがこちらになります。
立川の立川アレアレア・ラーメンスクエア(ラーメン集合施設)に入っている一軒。
...


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved