Online:

N0.621 湘南麺友会10@和食ダイニングTAMA@平塚2010/04/30 01:40


平塚南口。
ダイニングBar
和食ダイニングTAMA
今回、ラーメン好きの集まりとして利用させていただきました^^

お酒の種類も豊富ですね~~。
並んだお酒^^
っと、一番右は飲み物じゃ・・・f(^^;

飲み放題コースです。
メニュー
結構ありますね~。

まずは生ですねっ!
メニュー
ダレデスカ?〇ム無しとか言っている人は!?

ちょっと、照明的に暗いので・・・><
ビール
腕のせいだって?w

魚っ!!
魚っ
アナゴの湯引きやら、あじのなめろう。あとなんだっけ!?(汗
兎に角美味かった(酔w
しらすのシーザーサラダ。
しらすのサラダ
ワッシワシ頂きます~~♪

カワハギの・・・・・??
カワハギ
イカン!!
記憶が曖昧だ!!

何気に、麺上げならぬカワハギ上げしとるよ・・・。
カワハギ
しかも、ピンボケw

揚げ物&鶏サンチワーw
揚げ物
腹ごしらえ^^

ん?なんかピザきたよぉ
ピザ
なんだっけ?この白いのw

炎を燃えろ~よ燃えろよほのぉ~~♪ってかw
炎
鍋キマシタ!!

〆にかかりつつある?
鍋
サクサク食べちゃいますよぉ~。

っと、〆は麺?
麺
何故か必然的?www

IN!!ww
IN
ニンジンがありえない場所に、ニンジャのように張り付いていますが・・・><

テキトーな時間で、
ヤッパリ?
麺上げっw

麺通さんが気に入った、スプモーニ。
スプモーニ
カンパリベースのカクテルですね。
美味しいね^^
簡単に作れますよぉ^^

デザートでラスト。
抹茶
抹茶でサッパリ。
記憶もサッパリw

コメント

_ ボボイ ― 2010/05/01 03:11

なんか毎日飲んでいるような気がしますが...
気のせいかな?

_ ジン ― 2010/05/02 11:33

>ボボイさん
ドモドモ^^
気のせいではありませんwww
家で飲んでいるか、それとも外か?って差はありますが。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2010/04/30/5045455/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved