Online:

No.797 naginicai01宴@西新宿2010/08/22 03:41

さてと、コチラに移動ですよ?
nicai
なにやら、朝まで飲むぞ~~!的なw

まずはおとおし~。
おとおしi
貝が美味しかったかな。
ニカイのラーメン食べなきゃ!ダネ?

おーっす!ってw
あぶないよ~w
柵が壊れちゃうよ~~ぉ?

おそらくボードに書かれていたと思うのですが・・。
おさかな
煮魚。
しかし、何の魚だったか・・・><

コチラもメニュー名失念。
グラタン風なオニク
しかし、何を食っても美味い!!

先に到着している、N氏から頂きました^^
ワイン
あまり私、醸造酒は飲まないのよね・・・。
ほら、普段テキーラだし^^
味は嫌いじゃないのよ。
お酒だしね♪

おっと!大将到着~~^^
大将~!
ニカイの上。
って、サンカイなのかな?w

ご挨拶と乾杯~^^

イヤッホゥ^^

唄います~~♪

アイヤ~~!♪

まだまだ!!

大将キター!!^^

ニカイの餃子。
餃子
小ぶりで渋谷に近いのかな?

餃子大好きね^^
寄り
G街もいいけど、こっちもね^^

なんだか、飲んでたら腹が減るのよ?
日南地鶏の酔鶏ステーキ
結構ボリュームあるなぁ~~。
っと、美味い!

寄って見る?
ブレちゃった><
パラヨイなので、ダメね><

まだ喰う?w
おいも豚の焼豚
おいも豚っていう、ブランドなの?
どうして、飲むと腹が減るんだろっ?

これも、プレで食べましたが・・。
エビのガーリックオイル煮
イケテますね~~^^
ホンコンでもFIGHTしちゃってくらはい~~!


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved