Online:

No.833 naginicai03@西新宿2010/09/25 00:31

人形町の後にコチラ。
じつは、G凪が直ぐに入れなかったのでこちらに来てしまいました。
ちょっと、電車ギリ?
naginicai
って、nicaiのほうね。

メニューが絞られてきましたね~。
メニュー
いや、まだまだ凄い数ありますけどね^^
おっと、Kさんとパターリ^^
うっす!!
ドモ!!!

nicaiの餃子。
nicaiの餃子
ラタトゥユのってるの?
うほ。
コレ好きね~~。
渋谷の博多餃子、G凪のモチモチキングな餃子
そして、nicaiのはまた違う!
あとは1Fの餃子を待つのみっ!!

夜のramen
夜のramen
ついに!
食べれましたね~~^^
ムール貝と浅利ですね。
物凄いガッツリ本気な出汁がデチャッテマスよ!^^

ちょいと太めの。
麺
モチッと、つるっと。

うわ~~。コリャ。
ムール貝
やばっ!!

テキーラおかわり~~っ!^^
貝
美味い。
美味すぎる・・。
一緒に居てくれるヒトが居るからか・・?

もち、浅利もね。
あさり
モチロンね、貝柱の一つも残しませんよ?^^

レモンで味変っ!
レモン
ハーブ系もいいかも?
個人的にネw

えー、こんなワタクシですが。
浜松町での大つけ麺博。
日曜日に西尾中華そばをお手伝いさせていただく事になりましてf(^^;
(日曜限定ですよ~、レアですよぉ~~二度とないかもですよぉ~~w)
足手まといになるかもしれません・・。(滝汗
しかしながら、こういう形でイベントに参加できる喜びもあります。
当ブログをご覧の皆様、ちょいと足を運んでみませんか?
私を指差して笑うも良し!
西尾中華そばでつけ麺を堪能するも尚良し!!


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved