Online:

No.1347 ひみつ堂@谷中2011/09/06 19:26


初めてきましたが・・・。
店舗外観
こんな路地裏に、行列があるとはっ。
TVの効果なんですかね?

まぁ、行列に並ぶのはさして苦痛にならない。
もう麻痺してしまったのかな・・?w
氷
書入れ時は、夏真っ盛りだとは思いますが。
コレからが真価を問われるトコロ。

メニュー。
メニュー
結構他に類を見ないですねー。

お店のTシャツもあって、飾ってあるのだ。
Tシャツ
店の前のベンチで待っていたのだが、蚊取り線香が焚いてある。
こういうところの気遣いは素晴らしい。

氷蜜でひみつか・・・。
美味いコト言うなぁ。
ひみつの132
今までに出た限定がズラリ。

日光の天然氷だそうな。
日光天然氷
これから先、天然氷って心配・・・(汗
好きだからこそ。

生メロン。
生メロン
生って付くと、ホラ・・・・。
妄想モードに突入ですね・・・(滝

かなり食べ応えもある。
サクサクの氷と、ふんわりの蜜。
上層部は、これぞとっておきの美味さ。
中も蜜がじんわりと。

寒くなっても、また来ようではないか。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved