Online:

No.1722 ラテンバーベキュー&テキーラナイト@豊洲2012/09/11 09:20

豊洲CAFE;HAUS
CAFE;HAUS
この夜、バーベキューとテキーラがカチあう!

早速のテキーラコーナー。
テキーラコーナー
まずは、軽めにカクテル。

メキシコにメッツはあるのかとか、そういうツッコミは要らないw
めにゅー
濃い目も出来ます^^

このスタンド、綺麗ね~
トレスマゲイヤス
Barとかにはいいかも。
自宅に欲しくても、1日で邪魔になるだろな・・・(汗

さて、バーベキューですから肉を
肉
タマリマセンね!!

ナッパも喰うよ!
菜
花は食べられないけどね!

これから焼くみたい。
にく!
なので、焼き上がりを待ちます。

じゅわーっとね!
焼き
匂いがたまりませんわ~。

切って仕舞うとそうでもないか?
にく
いあ、結構な食べ応えでして。

そろそろ飲むかね
フリオ氏
ドンフリオ

さて、この中でどれがレポサドでアネホでしょうか??w
ドンフリオ
分かった人は中々スゴイ!w

トルティーヤだと思う。
トルティーヤ
ナン?いづれにせよ、モフモフ食べます!

さて、バーベキュー協会とテキーラ協会の会長のトークが始まり
ラテンバーベキュー&テキーラナイト
その生い立ちや、趣旨やコレからを語り合ったかどうかは・・・

覚えてなかったりもするわ(爆
バーベキュー的ナ
あーだーこーだと話は進み

肉棒を取り出すわけです
串!
てか、でかいよ!

さて、焼くコーナーに行きましょか
ウインナー
ズズズン!とありますわーー

マシュマロも焼くと美味いんよ~。
マシュマロ!
焦げ目をつけてね。

こちらは、チキン
チキン
タンドリーな味付けでしょうか。

さてと、バーベキュー協会の会長でもあり
バーベキューマスター下城さんに焼いてもらうのが一番でしょう!
肉!
持ってみたけど、この肉棒ズッシリしててとても重い!!

コチラのソーセージもすごいよ!
ウインナー
このスケールとワイルドさがバーベキューの醍醐味でしょうか!?

チキンも焼くよ~
チキン!
こんなにでかいけど。

なにやらプレス。
プレス!
じゅわ~~っと、ハラペコにゃ毒だなオィw
(書いている現在は、空腹なのだよ。満腹で、もう要らない見たくないって時に何が書けるってンだw)
(単に喰いに行けよって話だがwww)

ガッツ焼きましたです。
ウマー
頬張って喰らうのです。

バーベキュー検定なるものもあるのです。
BBQ検定
あなたのバーベキューライフをより一層楽しく!豊かに!!!
資格マニアのあなた!
アナリストとソムリエの次はコレだ!w

ででーーん
肉!!
先ほどの巨大な肉。

そりゃ、焼くまでに時間かかりますわな。
ででーん
うほーーーっ!
っと狂喜乱舞w
が、結構この肉固かったヨ・・・(汗

たんどりぃなやつもね
チキン
ウマかったなぁこれ~。

で・・・!!!!???
ポール!
ポーーーーーール!
ダンスが始まってるよ!オィ!

ぐるぐるぐる・・・・。
くるくる
って、長々とこのブログを読んでくれた方へのサービスなのか・・・?www

残像できるくらいに、回ってますよ!
くるくるくる
ばかめ!そっちは残像だ!!ってナ位に(何w

見てる方が恥ずかしくなったり。。
あちゃー(/_・)
いあ、見られるのが彼女の役目ならば
この今というトキをだな・・・(賢者モードw

着地!
(/_・)(/_・)
いやーー!!
エエモン見せてもらったわ!

で、オツカレーな。
オツ!
ポールにグリップして無いと、落ちちゃうだろうにその筋力としなやかさと。

ラストにバーベキュー協会会長とテキーラ協会会長とパシャリ。
\(≧▽≦)丿
とっても楽しそうですwww

コメント

_ 牛田 ― 2013/04/27 16:30

イイネ!(1)

_ ジン ― 2013/04/28 21:19

>牛田さん
思ったより閲覧数が伸びないので、ヨカッタ・・・w

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2012/09/11/6791418/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved