Online:

No.1744 Bee Hive ゲンキノモト02@日本橋2012/09/30 19:58

中々伺う事が出来なかったココ!
ビーハイブ ゲンキノモト
なんとか、時間ギリギリで滑り込みました!

駅からは当然ダッシュ!
のれん
私が走るのは、某路地裏で良く見られる光景ですが・・・・w

まずはコレが気になってシkタが無い。
リナブルー
青いっていうのは、本能的に毒物って判断するそうな。
シアンってことだしね。

券売機
券売機
ポチポチっと!

で、まずはプハーですよ。
プハ
プレモルをグビっとね。

で、小麦ヌーヴォー2012 ビーハイブ2012 牛の骨つけめん
小麦ヌーヴォー2012 ビーハイブ 牛の骨つけめん
シンプルな構成。

麺と肉。
麺
海苔とメンマ。

そして、このつけ汁がモノスゲー事になってる!
つけ汁
プルップルっとして、ドンダケの濃度ですかい。

塩、ライム、山葵。
塩ライム山葵
塩、テキーラ、ライムではないのですがw

太めのカクッとした麺。
麺
ほんのりとした塩味、モチットした食感。

って・・・・・・・・・!?え・・・・・・!?
沈みませんwww
沈まないんですけどwww

ブリックスっちゅうのかね、モノスンゲー濃いんですわ。
つけ
そこへ、濃密な牛が・・・・。

ドーーーーーーーーーーン!
にく
とキチまう訳ですわ。
この1杯だけで、十二分に満足したって思うんだが。

そこはラ〇タの性?
リナブルーの冷やし塩ラーメン
リナブルーの冷やし塩ラーメン

ビーハイブとくれば、トリュフオイル。
より
支配的に感じている事が多かったのですが、

この青い戦慄!
より
全く食欲そそらねーーーーんですがっ・・。

見た目に反してのこの味わいは、どう理解していいのか・・。
麺
アブラが支配的になっちまうのは、あんまり個人的には・・・(汗

ひやしなので、ややもさっと。
にく
冷やしに豚は難しいか?

こちらは鶏。
とり
しっとりとして、麺の食感の邪魔になりません

青い!!!!
スープ
リナブルーはスピルリナという海草。
そいつの成分フィコシアニン。
面白いけど、青は・・・(滝汗

帰り道。
ワイン館
ワイン館でワインを買わず、テキーラを買って帰路。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved