Online:

No.032 一の蔵@秦野2008/05/20 23:37

にんにく塩らーめん
650円。
秦野ジャスコ内にあるフードコートの1角。
「マー油入れますか?」との問いかけに、思わず
ニンニクヤサイアブラ・・・と言いそうにな・・・らないかw

マックが隣でかなり混んでいた。
ボリューム的には2杯は軽く食べれるであろう。
もしくはメガマックとの組み合わせもアリだ。
特別に目立った個性というか、突出したものはないが
それがかえって、サクサクと麺とスープが進むのである。

嫌な雑実がない。
かと言って、薄っぺらではない存在感がちゃんとあるものであった。
ほかの醤油や、塩らーめんはワンコインで食べれるのである。
だからといって、課長~~!な味が効いて、ごまかされて
喉が激しく乾くような代物では決してないのだ。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved