Online:

No.031 まぜそば@明星2008/05/20 00:05

まぜそば
ちょいと前に発売になった、大崎さんの「まぜそば」である。
勿論デフォで食しても充分に美味いのだが・・・。
やはり、色々と入れてみたくなるのである。

追加で入れてみる。

鰹節は花かつおに限るw
チーズは、スライスのとろける~ってのが無いので、細切りで代用
オニオンがいいアクセントにもなったりする。
ベビースター用意するの忘れたなぁ~。
この場合のベビースターは何を用意するべきか??
ノーマルな醤油か、それとも凪っぽくカラムチョーにするかw
この辺は次回の宿題?wとするか

黄身が割れた・・・・orz


料理は目で食べるんだ!って・・・w 生ゴミ 放送規制に
引っかかりそうなビジュアルですが・・。w

一昔前では考えられない味ですね~。
即席めんもここまで進化しているのか!と思います。

つか、そろそろajito監修でピザソバでないかな??w


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved