Online:

No.021 たけちゃんにぼしらーめん@調布2008/05/02 23:50

たけちゃんにぼしらーめん
にぼし。というと、
個人的に渦やめじろをすぐに思い浮かべるのだが・・。
店名に「にぼし」とついているので、(去年いったものだがw)気になり食す。
思ったよりも、ニボニボしてないな~と言った印象。
昨今の流行の味とは、一線を画すと思う。
醤油をちょいと前に出した、スッキリ系ですかな。
コリコリメンマは、好印象。
店内に沢山の有名人のサインやらが一面にある。
おやじさん(店主)の人柄はとても良さそうであり、息子にもニコニコと話しかけていた。
帰りがけに、オマケらしき棒つきのアメを子供が発見したのだが
1つしかなく、現在は配ってなさそうであったのだが、貰える物と
思い込んでいた息子はチトがっかりしていた様子であるw


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved