Online:

No.080 くまもとらーめん?@出所不明2008/08/03 23:11

味千拉麺
またくまもとらーめんですか!?と言う突っこみもあろうかと思いますが・・(汗
いいんです。
きっと昨日のよりも
、ライト方向なはずだから(そうじゃないと怖いw
オリンピックな国のひとから頂いたものなんですが・・。
一体どこで買ってきたんでしょう・・??
怪しさ満点ですが、腹が減っているのでなんでもいい有難く頂きます。

えー、数字が書いてあるのはなんとなく理解するが・・・。
読めませんw
全くもって、読めませんww
2リッターのお湯で2分。280mlのお湯でスープを作る。
コレだけわかればもうこっちのもの?

麺は結構手ごたえ硬いねー
こんな感じ
黒っぽい調味油はマー油?

2分なんて茹でません~
グツグツ~
2リッター以上はあるかと思われるお湯w

1分ちょいで、素早くザルに取る
ザルっ
丸いザルでもいいんですが・・・(汗
ここは、雰囲気だすってことでw

葱をのせて~
完成~
チャーシューなんて作ってる暇なかったので、今回はこれで。
いあ、充分にいけてますよん。

麺が延びないうちに~
いただきまー
2玉+400mlのお湯+2杯分のスープと油で・・・。
そこそこの濃度はありますねー。
って、どこぞのようにドロッドロにはなりませんけどねw


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved