Online:

No.789 秋元屋@野方2010/08/14 03:24


以前から気になっていたココ。
秋元屋
地元の超人気店だとか!?
無極のあとに向かいます~~^^

おっと、1席しか空いてなかったですよ・・。
ピール
まずはビール!

さてさて~。
メニュー
かなりバラエティに^^

半焼きが気になるっ。
半焼きハツ
鮮度あってのものですね。

ピンボケ><
レア^^
しかし、キチンとレア♪

かしらとかわ。
かしらとかわ
この辺は鉄板ですかね^^
あ、味噌ダレにすれば良かったか・・?

シャリキンレモン。
シャリキンレモン
暑い所に、イッパツガツン!とーー。

所々、シャーベット状
凍ってる?
こりゃ、ゴクゴクイケマスよん。

半焼きチレ。
半焼きチレ
チレって?
レバは肝臓でしょ。
思わずお店のヒトに聞いちゃいました。
脾臓だそうな・・・?
んー。
どこだろう??
美味いので全く問題ない!!

これもガチ!
肉巻きトマト
肉巻きトマト。
塩らーめんに乗っけたりする・・?
じゅわ~~っと、肉汁のようなトマト果汁がタマラン(;´Д`)

味噌でいきますっ!
味噌で
って、何の串だったか・・・?(忘却w
さて、Sサンと合流♪
ホッピー
ホッピーにシフト。

また食べちゃう!
半焼きチレ最高!!
これ、ハマリマシタ!!

シロ。
しろ
んー。これは味噌だったな・・・。><

日本酒をチョイト頂き
日本酒チョイトね^^
久々に飲むと、美味しいですね^^

半焼きタンと。
半焼きたんと・・・?
かしらかな・・?
半焼きシリーズにヤラレマシタ!^^

野方最高~~!
やきとん
レバ刺しとチレ刺しが解禁になったら、再訪必須で~^^

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2010/08/14/5321629/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved