Online:

No.858 米沢ラーメンと町田大道芸と学生プロレス@町田2010/10/18 23:57


さて、はにぐわ~で麺通さんと別れ・・・。
町田大道芸
私はドンキでお買い物の後・・。

を??
建て直してました~~
なんだか催し物?

皿回ってます~~♪
皿まわし~
後ろでなにか組まれてますね~?

っと!ラーメンの文字発見!
米沢ラーメン
でも、300円。

よせばいいのに・・・・・。
醤油ラーメン
ラヲタ心、痛いほど分かる~~っ♪ってか。

なんかね・・。
麺
デパチカの試食の味ってやつ?
いわゆる袋ラーメン。
まぁ300円ですから。
でも、都内にはそれでもマジメに作ってるノスタル系あるんだけどなぁ~。

おっと、猿回しがはじまってますよぉ~。
サルまわし
ちょこんと乗った帽子、キュートですね^^

おっと、学生プロレスのはじまりですよ~
学生プロレス
あー、ボケボケじゃ・・・・。><

始まるっ!
FIGHT!!
FIGHT!!

ガッチリ固めますっ!
固めるっ
普段全くこの手は見ないのですが・・・。
楽しめますね!^^

さて、第2戦目!
2戦目~
タッグマッチですよぉ~。

ってか!場外キター!!!!\(≧▽≦)丿
おっと!場外!!
近い近い!!!!っ!!

ちょwwww
わーーーー><
アブねぇっ!!

あーあ!!痛そう><
てか、そこ普通の地面よ・・?
そこ、リングじゃなくて地面だよぉ・・。

うわっ!!!
激しいっ!><
壁に向かって、投げ飛ばそうとしてるっ!

ぜってーーーーー痛いってば!!><
こんな壁よ?
オラっ!
オラっ!!
って、目の前で凄い迫力ですね!
血の気溢れるってか。

場外乱闘は続く!
ギャー><
マットの上だと、ちょっと安心?

さって、タイトルマッチ。
チャンピオン
しかし、リングネーム・・・w
あそこが長居とか・・・。そんなんばっかwww
実況も解説も、かなり笑わせますね^^

ガッツリ組みマス!
ガップリ4つ
しかし、ズームダメね・・・。

てか・・・。
ロープ際で・・・
どんな大学やねんw

ロープロープ!!
イタタっ
かなり過激ですねっ!

場外へトップロープから飛んだっ!!
飛んだ?
あーーーーーーー!!っと皆駆け寄りますっ!

痛てえってば!!
そして場外~~><
物凄い、熱気と殺気?

リングに戻れ~~!
死闘!!
いやぁ~~。
缶ビールとテキーラ片手に、観戦。
盛り上がらさせていただきました!!
そいや、
女子プロとラーメンなイベントもあるみたいですね~~。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved