Online:

No.1606 一番いちばん004@町田2012/05/23 00:29


近いようで、遠いと言うか。
一番いちばん
実際あまり来れていない。

とんでもなく美味いと思うのに。
券売機
ちょっと、字が小さいので押すのに時間がかかります・・・・f(^^;

この日は限定を頼みまして。
限定
なんとも珍しく、濃厚つけ麺!

濃厚豚骨魚介つけ麺
濃厚豚骨魚介つけ麺
一番いちばんらしからぬ構成。

だがしかし!
つけ汁
こういった一面をも見せるのは、技量あってはこそ!

そりゃあ、麺は泣く子も黙る!?自家製麺っ。
麺
某湯河原erな、お店でさえウマイ!と太鼓判ナコノお店の麺!
わさらびのオヤジに聞いて見たいなぁ。

まるでそばのように食し・・。
つけ
麺の風味が、台無しにしちまうわけにはいかなくって・

コロコロしてまする。
角切り
王道は、わんたんめんかチャーシューわんたんめんだとは思うけれど・・・。
この日はあえての限定。

辛味パウダーの味変も、魚介を底に感じるのです。
辛味パウダー
あぁ、このままだって食べられるさ。

金原さん、いつもごちそうさまです。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved