Online:

No.1892 食堂酒場 GRACIA@浅草橋2013/02/26 23:22


テキーラを散々呑んだ後の、強行的ナ訪問となります。
グラシア
きっと、我々の第一印象はサイアクだったと思いますがw

食堂酒場。
食堂酒場
まぁ、洋風な所で言うバルだとかトラットリアといえばよろしいのか。
和風に言うと、赤提灯になっちゃうからねぇ。

メニュー。
メニュー
生牡蠣がいいねぇ~。

その2
メニュー2
ズラズラっと、沢山ありますわ。


こちら、飲み物。
drink
散々飲んできたあとなので・・。

どうもこうもないんだが・・。
メニュー
ハラヘッタ!?

塩レモンテキーラソーダ。
塩レモンテキーラソーダ
まぁ、パローマだよね・・。

和牛煮込み。
和牛煮込み
トロットロで柔らかーい。

てか、かなり泥酔しちゃってたから
トロッ
味なんか分かってるのかな?この人達?って言う状態。

軽井沢工房 ベーコンのロースト。
軽井沢工房 ベーコンのロースト
と、まぁこうばしいですやね。

ナンだったかね・・・。
パンに塗るとうまかったっけ・・
パンにつけると、美味そうなヤツだったと思うわw

的矢の生かき。
的矢の生かき
ちゅるんとね。

白を少々w
白ワイン
牡蠣には白が合います。
何の白だか、覚えちゃ居ないけど。

的矢の焼かき。
的矢の焼かき
どこどこの~と付けるだけで、なんだかプレミアム感が増すから不思議です。


ベーコンのポテトグラタン。
ベーコンのポテトグラタン
ここにきて、まだヘビーなの喰うか!?といった感じ・・・で。


リブロースの唐揚げ。
リブロースの唐揚げ
もはや、欲望のままにw

最高級ベジョータのイベリコ豚ステーキ。
最高級ベジョータのイベリコ豚のステーキ
イベリコって、生ハムは良いけど焼くとアブラが凄いような・・。

合鴨スモーク。
合鴨スモーク
まぁ、ハムなんですけどね。
オリーブを取りあったような・・・?

トンテキ。
トンテキ
まぁ、国産ブランドとあるけれども。
ドコのブランドと明記できないのだろうか・・・?

これはこうやって・・・・・。
ちょw
って、撮られてるよwww
何時の間に!T氏の仕業か!

赤も頂きます。
赤ワイン
ん、ロゼかな・・?

塩トンテキも。
塩トンテキ
なんかねー、正直言うと
自分でブタ買って、焼いたほうがいい気がするのよ・・・(汗

気になってオーダーしたものの・・・。
昭和の牛めし
美味そうだが、、、、
ちょっwwww
放送禁止レヴェルww
喰ってるし!(爆
大騒ぎナ夜でしたっ。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved