Online:

No.645 インデアン@王子2010/05/14 00:14


やっと来たヨン。
インデアン
インデアン。

嘘つかない。
メニュー
3連食目だけど?

17時半に来て見た。
営業時間
その辺の公園でゴロゴロしてたけど。(浮浪者!?w

支那そば。
支那そば
綺麗。

麺は、やや中太縮れ。
麺
スープに対して、やや食感が勝るか?

ホロホロなオニクは・・。
肉
摘み上げて、撮れません!?

プルリンと
玉子
まぁ、カレーに乗っけようか迷ったw

して、ラーメンから食べればカレーが冷める。
カレーから食べれば、ラーメンがのびる。
交互に食べれば・・?
ラーメンの味が分からなくなる><

と言う訳で、私は前者で。
カレー
お皿がだだっ広いので、余計に冷めやすい・・・か。

しかし!?
寄り
なんだか、パルミジャーノな風味?
ん?美味いな^^
やっぱりアッツイ時に、食べたいなw

かいらくに行こうとしたものの、途中の公園でゴロゴロしすぎたせいか・・・。
間に合わなかった><

今度は、かいらくに行くよぉ~。
平澤かまぼこ
っと、ただじゃ転んで起きない?
おでん屋さん。
美味いね^^
一杯プハァして、帰りました^^




Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved