Online:

No.667 わさらび02@沼津2010/05/25 05:05

わさらび
NCSでポッポ中華を食べていたら偶然この方にお会いしまして。
今年も始まりました!と言う事で^^

駐車場の場所は覚えてないなぁ~。
駐車場
っと、何故か県内のボボイさんより私たちのほうが早く着く?
何故??w
東名が空いていたということにしておきましょうかw

券売機導入ですね~。
券売機
オヤジさんも一人じゃ大変だし。

今回の狙いはモチロン?コレっ。
限定ね^^
夏の訪れを予感させる一杯です。
女性の服装が薄くなり露出が増えていくより早く?
いや、
「冷やし中華はじめました」の張り紙とどっちが早いか。と言う問題だ。


秀逸な麺。
ニューサマーな
私は、細麺。同行の人気ブロガーさんは、太麺で^^
私的には、細い麺のが淡い味には合うと言う持論があるのでf(^^;
好みの問題ですね。


つけ汁とオニク。
つけ汁
前回と違い、サラダそばではないので。

全体図でこんなですね。
ニューサマーオレンジのつけそば
美しいですね。
ちょっと、赤みに欠けるけど。

この麺、全粒粉な。
自家製麺
ラヲタ的には、大つけ博でやっていた佐野JAPAN的な食感。
細くて、シコシコ。パツッ!!!っと歯ごたえも充分。
そして、ツルリ。
ココ1軒で、トリ完できるだろっ?
この麺ならば。

チャーシュー。
チャーシュー
伊豆高原の豚さんなのかな?
コレは、去年の生ハムに一歩譲るかっ!?

つけ汁も。
アッサリな
鶏、豚と入っていると思います。
Wスープとしか書いていないので、なんとも?
しかし、輪郭がクッキリ過ぎない感もアリマスが。
美味い・・・><
そうじゃなきゃ、沼津までわざわざ来ないよ?w

まずは、一口~♪♪
麺っ
何もつけずにね^^
ん~。
ヤッパ美味いわぁ~。

そして、イットキマス。
その2
この時点では、ニューサマーが入っているのかまだ良く分かりません?

搾っときますか!
搾りっ
根こそぎねw

オヤジさんに思わず確認w
「麺にかけて」とのこと。
かけました^^
聞いておいて良かった><
つけ汁に入れようとしていたものw

ん~~~~~~~ぁあ!
サクっと^^
ヤバァイ!
あっと言う間に!
完食!!

伊豆の特産物。
ニューサマーオレンジ。
スープ割り
一夏の思い出、作くっちゃいますか?


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved