Online:

No.246 音麺酒家 楽々@吉祥寺2009/04/09 01:48

楽々
こちらのイベントに参加しているお店ですね。
多摩組のHP
多摩漢のブログ
この後商店街をぶらりとして・・。
かなり時間がたったかな?

こんなのとかー。
愛麺
ごっついなぁ(;´Д`)

油そばとかもあるのね~
メニュー
でも。

私はデフォしか食べないつもり・・。
券売機
まぁ、一見ですし( ̄∀ ̄)

ソフトクリーム?
デザートも
まぁ・・・。
無理だわな・・・。( ̄∀ ̄)w

そして。
黒
所謂醤油かなぁ?

結構ガッツリ系のお店なのね・・・。(;´Д`)
寄り
お腹、きゅるきゅるで来なきゃ・・・・だね♪

こちら白~。
白
鶏油ですかねぇ~。
糸唐辛子がサッパリします。

チャーシューもデカイよ(;´Д`)
寄り
まぁ、糸唐辛子は書いてないですからね(ぉw

麺も結構頑張っています。
麺
平たく、太い。
食べ応えもありつつ、絡みますなぁ。

やわらかーっと
メンマ
こういうメンマばかり食べていると・・・。
外れるとトンでもなく悲しいかも?

うーむ。
肉
ひたすらジューシー♪

塩をヘルプしてみま・・。
塩も
お腹一杯?
いあ、後一軒いかねば?w

なにやら、入れ物が・・・。
オサレ
まぁ、塩と胡椒なんですがね。
とても御洒落。

ハァハァしながら・・・。
全然、楽々食べれなかったよっ!?
それはこの日3軒目だから?(ぉw
9軒目
9軒目。
しかし、吉祥寺には後1軒待っているのだ・・・。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved