Online:

No.530 魚雷@春日2010/02/03 02:36


その名も魚雷!
魚雷
なんて、直球で分かり易いネーミングでしょうか( ̄∀ ̄)

つけ博関連の花輪が多いいですね~。
魚雷っ
この魚雷で、昇天するのは客か・・。はたまた??



それとも、唸りを上げるのはこの味で撃沈された客なのか・・?
決して、俺の魚雷が唸りを上げるぜ!?な訳じゃ・・・。(汗

魚雷というネーミングだけれど。
はじめまして
そこらの?近所のオヤジさんらが結構多かった気がします。

真髄だわさ。
真髄
目の前に並ぶヒトも、撮影してる・・・f(^^;
ナカマですかw
魚がほとばしります!?w
魚雷
痺れちゃいますよん^^

つけ麺と餃子はこれからね~。
券売機
基本は本枯中華そば。
そのあとに、デフォ+トッピングと言う形で
値段と共にトッピングも増えてイキマス。

こちらは、デフォメニューに載せられるトッピングを3種選べます。
トッピング
何の説明書きもないですが・・・。
店員さんが丁寧に説明してくれます。

こちら、サイフォンでスープと鰹だしと・・。
サイフォン
コレが素晴らしく美味いっ。
視覚的パフォーマンスもアリマスが。

中央の泡は消えちゃいました。
本枯中華そば
まずは、かけそばの状態で食べるということです。

こちら、トッピングは別皿で。
トッピング
そんなに、冷え冷えではありませんし。

なにしろ、スープがアツアツなので
全イレ
全部一気に乗せても冷めません。

こちら、鶉。
鶉
岩海苔。
かけそば状態が美味すぎるので、具が見劣りしてしまう・・f(^^;

さて、私のトッピングがきました♪
とっぴ
鶏オーブン焼き、タマリ漬け叉焼、根まがり竹。
葱はデフォです。

やはり、泡は消えてしまいました・・・。
本枯中華そば
エスプーマと言うそうで?
今度は泡だけで、味わってみようっと♪

寄って見ます。
寄り
あぁ・・。
スープ1.8ℓ飲み干したい・・・w

麺もチョイト柔らかめな。
麺
蕎麦に近いという意見もアリマスが。

全部投入です( ̄∀ ̄)
トッピIN
叉焼の脂で結構味が変化します。
変化後もモチロン美味ぁ~~い!

オーブン焼きな。
鶏オーブン焼き
これだけで、ビールイケマスね^^

タマリ漬けな。
タマリ漬けチャーシュー
そりゃもう・・・。
「言わずもがな」
でんがな。

もういっちょ!
もういっちょ!^^
これ、チャーシュー盛りを皿でイキタイねw
ビールで粘着客が増えるって?

トロロご飯をINしてみます。
飯IN
スープが美味いので、とろろでも合います。
むしろ、葱追加でホシイ位?

食後のデザートプレート。
デザートプレート
おぉっ!!
クーカルを彷彿とさせますっ!!!

こっちが正常〇な・・。
こっちだね
ドレも絶品。
ラーメン同様に、作り手の気合が伝わってきますわぁ。

絶対また来るぞぉ^^
魚雷
向かいのお店も気になるけどw


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved