Online:

No.549 黄金の塩らぁ麺 Due Italian -ramen-do- 02@市ヶ谷2010/02/22 23:24


去年振りです
Dueギャルズとかはいませんからね・・・・w
due Itarian
立川の時に行っとけば良かったなf(^^;
2件目をどうするかで、散々彷徨った挙句。
メニュー
んー。
ここにしてみようか的ナf(^^;

自身も限定が気になったり?(w
フォアグラ
しかし、フォアグラとな?

へるしー麺とか・・。
券売機
こんにゃく?・・・。
いらんわい・・・。

麺通さんの、白いらぁ麺。
白いらぁ麺
チャーシューの代わりに、生ハム。
クラムチャウダー的な、香りと味わい。
中々いい香りですっ><

フォアグラ醤油
フォアグラ醤油
スープは、醤油+鶏油な・・。
まぁ、ロックンぽいやつ。

麺あげ~。
麺
ん~。
チト柔らか?

味玉もデフォで。
玉子
んー。
なにかの、地鶏なんでしょうかね・・・?(汗

フォアグラって・・・・。
フォアグラ
フランス以外では、動物虐待やらなんやらで
生産が禁止されているとか・・・?

珍味なのぉ・・?
ウラ
マル〇ンハンバーグじゃないォ・・・・(汗

あんずのシャーベット
あんずのシャーベット
サッパリ。

んー。
限定10食だが、この時間まで残っているのと・・。
値段的につらい気がする。
デフォも高いかな・・。
わざわざ感がないので・・・f(^^;


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved