Online:

No.541 麺やBar 渦043@本鵠沼2010/02/14 00:00


お花が増えましたかね・・?
渦
ふらっと・・。
帰りの足も考えぬまま、ガタンゴトンと揺られてやってきてしまいましたw
このグラスは・・・。
ビール
判る人には判るって?

あら、帽子^^
オーナー髪の毛伸びたの?w

三種盛りハーフ。
三種盛りハーフ
おつまみの王道的な。

毎回、残っているか記憶がない?ボトルw
太平楽
R子ちゃんに、首がつった・・・と言われながら取って貰います(爆
変な体勢だったのねf(^^;

おでん。
おでん
金曜日ですから。

大根は売り切れて。
袋
袋をガシっといただきます。
オーナーの押しに負けたので?w

チョコっと恋する味噌ラーメン。
チョコッと恋する味噌ラーメン
ハート型のニンジンやベビーリーフはもう売り切れていました><
去年も食べたっけなぁ・・。
Mさんと?
今は、某店で働いていらっしゃいますが・・。
行ってないなぁ!

麺は画像がブレブレなので><
チャーシュー
味噌や醤油にはヤッパリこのチャーシューよね^^

ヨッシーに誘われるがままに・・。
ハーフライス
ハーフライス。

ちょwww
IN
香りがチョコのご飯ってどうなのよ?
ピーナッツバターやチョコスプレッドをご飯に乗っけて食べるジャンク喰いがありますが・・・。
匂い的には、それw
でも、味はマイルドな味噌。
しっかり美味しいです^^

ラストオーダーにて、酒盗クリームチーズ。
酒盗クリームチーズ
こいつがまた・・・^^

N子チャンから一つ、とR子チャンから一つ・・。
バレンタインですからf(^^;
何気に、コレ貰わなかったら今年は淋しいトコロでした!?w
ブーケトス、ゲットしたかなぁ?

イッパイ、ヨッシーにブッチャケた話を聞いて貰い・・。
ヨッパライが絡んでスンマセンm(_ _)m
でも、楽しかった??
むしろ、私よりもブッチャケてた気が・・?w

火曜限定の麒麟ですが、水曜に持ち越すと
味噌麒麟としての提供が始まる!?


無論帰りの足などなく・・・。
リップル
ホテルリップルへ・・?(違

ウスターソースのチャーシュー。
ソース味な^^
コレ中々、いい味ですね。
酔いもホロホロ。
オニクもトロトロ。

南極さんとリエチャンもイパーイイパーイお話できて・・・・><
山奥まで送って頂き、有難うございました!!


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved