Online:

No.741 特級中華そば凪01@西新宿2010/07/14 02:49


この日は待ちに待った、OPEN!
OPEN日
看板が一段と輝いて見えますね^^

こんな、看板もあるでよ。
看板
気合の入った絵ですっ。

うらは、メニューになってます~。
裏
塩が気になりますね。

店内も随分変わりました。
壁っ
ラーメン屋さんらしからぬ、お洒落な空間。

まだ書き途中~?
煮干っ
って、鉛筆の下書きらしきものが?

特級中華そば
特級中華そば
はて、何が変わったのか?
っと、泡立ち具合が段違い?
寄り
ニボの濃度が全然違いますっ!

かといって、オイリーではアリマセン。
寄りヨリ
G街とは、違う方向性な煮干。
楽しいですね~♪

麺は細く。
麺
パツパツと^^

しかして、肉はジューシー!
チャーシュー
コレ美味いね。

いったんも麺も、凶暴さはちょっと控えられてる?
いったんも麺
でも、無いと寂しい?

っつか!
ブ厚い!!
この肉の厚みはっ!( ̄∀ ̄)

あっと言う間に!
完食
ペロリと完食!!

おっと!
並びっ
かなりの盛況じゃないですか~~^^
ニカイも楽しみ♪


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved