Online:

No.245 旅人の木@吉祥寺2009/04/08 01:38

旅人の木
こちらのイベントに参加しているお店ですね。
多摩組のHP
多摩漢のブログ
三鷹から、吉祥寺へきました。
車を、井の頭の近くに停め。
なんとこの地域で1日800円!安いデスネ。
コレを見つけなければ、電車できていたかもしれません。

ブログもやっているようですネ。
店名から気にはなっていたのですが、ブログを読むと・・・。
全ての謎が解けましたw
店主さんっ! 音楽の世界に戻ってますよぉ~♪

さて、(いきなり戻りますがw)5名ほどの並びがあるので・・。
メニュー
行列の先頭から、メニューがまわってきます。

じっくりと。
メニューその2
なんにするか。(いや、デフォなんだろうけど)

限定とか・・。(デフォに決まってるんですが(;´Д`)
メニューその3
トッピングとかしたいけど・・・。
まだまだ、本日2軒目贅沢は禁物です^^

ピールとか・・。(´¬`) コラコラ・・・。
メニューその4
素材を熟読してみたり・・。
(いや、もう覚えてないんですが(汗))

ボキノゾウサンハ・・・。パオーン(以下略w
象
シンハという、インドのビールがあったり。
ナンプラーが卓上にあったり。
壁にはインドっぽい壁掛け?があったり。
SATORIですな(・∀・)

コラボも気にはなりますが・・。(ええい、邪念を払うんだァ!
コラボ
次回、次回のお楽しみなんだぁぁぁあああぁあァァァ。
と、唸りを上げるボキノゾウサン欲望を押さえ込みます。
前屈みになって?

デフォにしろと言ったのに・・・。
お茶漬け塩そば
一見なのに、アレンジを頼みやがって・・・。
えぇ、サッパリしたいという同行者ですが( ̄∀ ̄)

梅はワシは嫌いなんじゃぁぁァァァァ!
寄りマス
が!?
さほど気にならない?

うむうむ。
麺
美味いじゃないっすか(誰w

オモシロ具材がコレ。
あられ?
あられが乗ってるのよ。
これは、食べ終わりにはライスを入れ・・。
まさに、お茶漬けサーラサラ~~♪という構図ですな。

真打ちきましたァ!
つゆそば
つゆといえば、朝露とか夜露とか連想しますが・・。
一度頭に、「オ」をつけるともうイカンデスネ。
ええ、そろそろ自粛シトキマスか。(汗

これが、いい香りしてるんですよぉ~。
AOKIっ
タマネギもいい感じですね。

スープも絡まり・・。
麺
ええ、佐野氏もよく言うじゃないですか。
麺は男、スープは女と。
まぁ、だから絡むんですねと誰か佐野氏の横で言ってやがったなぁ。。
1本取られましたよw

トロトロ系。
肉
摘み上げると、トロけちゃう~系です。
まぁ、この手に焼き豚だと突出してしまうかもですし。

これでついに8軒目っ。
8軒目
ガラスの天井を突き破ります(謎w

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2009/04/10/4235057/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved