Online:

No.317 十三@富水2009/07/05 23:45

十三
チョット目の前を、通り過ぎてしまいました(汗
駐車場
屋根辺りを見ていたので、屋号が見つからなかったのです。

メニュー沢山です。
一品メニュー
絵が面白いです^^

タイカレーなんてのもある。
ご飯メニュー
エスニックもやるんですかね。

飲み物も。
飲み物メニュー
飲みに走っても、問題ないレベル。

麺類もいっぱい。
麺メニュー
なんにするか~。

セットもあるでぉ。
セットメニュー
今日は後があるから、控えめで^^

焼き干しの入った、津軽ラーメン
津軽ラーメン
香ばしい~♪

おそらく、鶏油の入った醤油ラーメン
醤油ラーメン
比べると、ややコッテリ。

ワタシ的には、もっと焼き干し
津軽寄り
カモン!なんですが。

しかし、並べてみてもドッチだかよくわからんw
醤油寄り
決して、同じものを撮り増ししてるわけじゃ・・・(滝

麺は佐野の麺のような平打ち麺
津軽麺
津軽な味わいに・・。
モチモチっと、なんだか不思議なかんじw

まァこれはドッチでも
肉
同じもの。

こっちは醤油。
醤油麺
見分け付きますか・・・?


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved