Online:

No.331 味噌屋 八郎商店@小滝橋2009/07/23 01:14

八郎
なんつッ亭の新宿店です。
トシ部長いないのかな~っと・・。
この日は、大磯への出店もあり本店とのこと。
あらま。すれ違い><
初訪問なんですが、気持ちのいい接客ですね^^
券売機
さて、何にするかな~。

まずはデフォな味噌。
味噌ら~めん
秦野で食べた味噌とは違い、ピーナッツ等がありません。
そして、結構ガツンと来る味ですね~。
Oサンが言うとおり、トシさんは濃い目がスキなんですね~。

して、こちらはトマト。
トマト味噌ら~めん
トマトペーストが乗り、ん~洋風?

マー油多目とかできるのかな・・?
寄り
マー油大好きなワタシはつい、そんな妄想もw

どこのなんツにもない味っ。
トマト寄り
これは、意外と合いますね。
ご飯ホシイかも^^

本店よりも幾らか太い麺。
麺
なので、茹でるのに・・・・(ゴニョゴニョだとかw

塩玉。
味玉
ん、サービスしてくれたんですかね(汗
Ⅰサンありがとです。

本店と同じタイプ。
肉
主張しすぎる事の無いチャーシュー。

全て同じ麺ですね^^
麺
いや、濃い目の味にはベストマッチします。

トマトと一緒に。
肉
ん~、ご飯カモンしたいですが・・。
流石に3杯目はお腹一杯?w

コッチも玉子だよ~
玉子
有り難いんです・・・・。
けど、満腹っw

地元の駅前にて。
虹
駅のホームを降りると、携帯で写メっている人が大勢^^

踏み切りは線が・・・。
虹2
虹の真下はくぐれません(汗


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved