Online:

No.336 埜庵@鵠沼海岸2009/07/28 22:56

氷
カキ氷ですよ。

埜庵。
埜庵
鵠沼海岸なので、近いのですがようやくと来れました。

今月のメニューとあります。
メニュー
目移りするほどメニューがあります。

飲み物はこちら。
ドリンクメニュ-
ビールに、甘味・・・?
果たして・・・?

何かありますね・・?
コレ何?
食材配達の箱ですか・・?

どうやら、冷蔵庫と削る機械のようです。
冷蔵庫とマシン
今はどんな機械なんでしょうねぇ。

かんな・・・・っ!?
かんな
ま、まさか、今もコレな訳ないよな・・・。(汗

なんとも立派な。
マシン
喜楽々はこれだった?
いや、限りなくコレに近い機械だった気がするぞ?

保冷庫といったほうが、適切でしょうか。
冷蔵庫
果たして、中は?

スタッフ、かなり多いいです。
店の感じ
そらぁ、15人以上並んでいても食べるまで30分かからないんだものね。

月曜が基本的に休み。
定休日
と言う事は、渦~アフター埜庵な日曜日。
な構図^^

さて、キョロキョロと挙動不審な動きをしている間に出てきました。
マンゴーみるく
マンゴーみるくですね。

マシマシですねん(;´Д`)
寄り
こんなに、こんもりしちゃって・・・。

思わず、もっと寄って見たり。
ズン
いや・・・・。
大して変わりはしません・・・・な。

このソース。
マンゴー
かなり濃厚!
それでいて、当然のことながらフレッシュ♪

こちらは・・。
グレープフルーツジュレ
グレープフルーツジュレ。

てっぺんが、テカってます♪
寄り
これは、サッパリ系ですね。

崩れないように、
サクッと
恐る恐る・・・(汗

空洞が・・。
寄り
油断すると、崩壊しますw

プルンっとした。
山頂
ジュレ感が美味しいっ。
次回は、何にするかなぁ♪


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved