Online:

No.327 凪ゴールデン街008@新宿2009/07/19 19:34

凪
バンチャンいるかな~?っと
表の看板?石には昼は14時までとなっておりますな・・。
実際は日曜は通し営業ですが・・。

青森振り~( ・∀・)ノシ   っと。
ビール
昼間から・・。
最高ですね^^
厨房は灼熱なのですが・・。
イタダキマース♪

つけ麺、辛い冷やしつけ麺・・。と悩みますが・・。
ラーメン
いつもラーメンにしてしまう。
ラーメンにも種類があるんだけど、いつもデフォだしw
つか、1軒目に来たことあったかな・・(汗

ん~タマリマセンっ!
寄り
特級煮干が待ち遠しいっ?

外も暑く・・。f(^^;
麺
店内も、サウナ状態なのに・・・w
容赦なく、とってもアッツアツな麺。
でもコレがまた、美味いんだなっ><
これで、釜玉とか・・・できないかなw
釜玉煮干とか、難しいかなっ。

今日も7:3ですっ。
いったんも麺
ムタさんいないので、自分でサラリーマンですよっっと・・(滝

むしゃむしゃ・・。
肉
あぁ・・・。
シアワセ・・。(;´Д`)
バンチャン、無理しないでね~。
今度でも飲みたいなァ♪


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved