Online:

No.576 長尾中華そば007@お台場2010/03/21 10:24

封鎖できません!とか・・。
なんのこっちゃw
封鎖とか
テレポート駅で、そんな感じの音が発車の音なのね^^
思わず吹いたw

そうそう、遂に長尾が来ましたよ^^
ラーメンPARK
他の店には目もくれずw

さて何にするか。
メニュー
まぁ、コンプするんでしょうけどw

おっ、中でも食べられるのね^^
長尾中華そば
ガラガラっと、入ります~♪
っと!!!
そこには良く見たことのあるお方!
まぁ、個人的に面識は無いのでサラッとスルー・・(汗

まずはごくにぼ。
こくにぼ
あれ?ぶっこく知らなかったけ?と長尾さん。

この香りがタマリマセン!><b
寄り
知らないわけ無いっしょf(^^;

取り合えず?の朝ごはん的ナ1杯目。
麺
今回もモチロン!開化楼な麺。
ちと、饂飩ライクなf(^^;
決して、小麦パツンパツンなつけ麺なアレとは違うのよ?
どっちかって言うと、真逆ね。

長尾のチャーシュー、好きですね^^
肉
関東にはまず類を見ない。
かといって、チャーシューメンには出来ませんがf(^^;

だって、朝ごはんの後は昼ごはんでしょ?w
ぶっこく
ぶっこく。

ちょwww
ニク多くねぇかぁ・・・?
寄り
まさにこれなんか、饂飩ね!

にょろん!とw
麺
頬張り、ムシャムシャ^^
幸せ~~♪

ニクが!!
肉タップリ
私の満腹中枢を攻めてきます。

かまたまとかでも、この麺イケルなぁ~なんて思っていた頃。
双子チャン
長尾さんより、双子チャンが^^
嬉しいですね!><
ちと、ニクのボリュームに圧倒されながらw
完食。

っと、先程の方のサイン^^
サイン
俺もサインすればよかった?(謎ww

っと、フジテレビのイベント?
インスタントジョンソン
鉄板フレーズなんとか・・・?
インスタントジョンソンさんですね^^
ライブは最高に笑った!
杉山かっ飛ばせ~的なw

360°モンキーズ。
360°モンキーズ
かなりテンション高いデスねぇ^^

腹もイッパイ、笑いもしたし・・。
私の女神は・・?
ソロソロ帰るかなぁ・・・?

っと、何気にココは撮影スポットね^^
別アングル
こりゃ、老いも若きも酸いも甘いも寄って来ますわぁ。

で。
私の女神は何処!?的ナw


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved