Online:

No.878 東京ラーメンショー2010@駒沢公園2010/11/04 02:30


11月3日。
快晴。
コレはただの序章ですな・・。
意外と、人出はまだ少ない??

ハーレー発見!!
ハーレー発見!!^^♪
コレに乗って登場しちゃうんだから豪快ですね!^^

って、そんなお方。
朝の会^^
この一年で、ホントに躍進しましたなぁ~~。

長尾来ました!!よ^^
長尾っ!
まずは挨拶回りです~。

煮干が美味そう?^^
美味そう~~!
摘みたい・・・・w

五福星~。
五福星
つけ博で、ばっちりでしたからね~~^^

花の季・・・。
花の季
最近色んなブログに登場してません?w
Nサンwww

テレビっ!?
取材がっ! 女将さん隠れちゃったよ!
っつか、女将~~~?><

多摩組
多摩組
挨拶ね~~。

多摩組といえば!
多摩組
この豚サン!

ちょwww
プレミアム!
1500円の串とかありえない!!

ドンペリドンペリ~~~って!
ドンペリドンペリ~!!♪
あら。星野さんいないね?w

TETSU&けいすけ
TETSU×けいすけ
鉄板ですね!

ダークホース?
琉球麺侍
琉球麺侍

トンコツな。
だるま、新風
ここらは、来るか迷うなぁ・・・?

なんだか氷屋さんが居ると思ったら!
鮎
鮎ラーメンのお店が有るんですか!!!

滝登りしちゃってます!!><b
滝登り~~♪
塩焼きでも好きヨンw

でかっ!!!
太麺堂々
アラビンドビンハゲチャビン位アリマスよ!?w

皆さん集合~~?
集合~~?
って、何か白根さんに言われてる!?
ヤバイ・・?w

いや、もっと近くによって撮れ!ってf(^^;
寄り^^
その代わり、撮ったら並べよ!!??
そりゃモチロン!!


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved