Online:

No.905 むろや7周年011@新宿御苑2010/11/25 03:30

むろやさんの7週年ですよん。
こんなわたしを呼んでくれて、感謝。感謝。 渕上さん、有難う。
シャッター半開き
思わず、早く着いちゃった・・・?

待ってるつもりが、目が合ってしまって?
プハ
一足お先に失礼します。

ダレデスカねぇ~。
ハツ
昼もハヨカラ呑んじゃって・・。

ツイッターでバンバン、F御大を煽りまくるのはww
たこのサラダ
なんだか、懐石料理的ナ・・。

沢山、チョびっとずつ・・。
豚トロ
てか、一人前だからかね・・・(あっwww

鶏肉も
鶏
甘くて素敵♪

えへへ・・・。( ̄∀ ̄)
エラデューラ
もってきちゃいましたよ・・・^^
絶対、和なテイストのむろやに合うはずだと!!

Hサン到着~~。
豚トロサラダ
んでもって、サラダも新たに。

おぉ!こういうのも好きー。
牡蠣
酒がドンドン進んじゃいます~~♪

もうね・・・、
ホタルイカ
酒を飲むために、ツマミが出てくるとしか思えないっ!?

このまぐろっ!!!
まぐろ
タマラン!!
脂っこくなく、最高だーーー!

おぉっと!!
ブリの煮付け
これまたスゴイのきちゃった!!

むふふ^^
ハツ~~。
ハツ
これこれ!
止まらないし、何コレ!

馬のすじだそうで。
馬の筋
コレを使った限定があるとかどうとか・・・(ゴニョゴニョw

思惑どうり!?
すっかりロックで
いやぁ、御所様や数字のオッチャンにまでおおいいに飲んでもらえて・・。
湘南支部としては、嬉しい限りですわ!^^
ライムカットが非常に好評でした!!♪

まだまだ!!
チャーシュー
肉もウンマソ^^

え?これ某店の?
もうイッチョ!!
ほへぇ~~。

つか!!!
ハラミ
この肉最強でしょ・・・?
贅沢しすぎて、明日からが怖い位だ・・・。w

あはあっははははは!!!
とろっとろ!!
ヤバヤバ。
なんでこんなに美味いんだ・・・・(汗

テキーラと一緒にこんなものも買ってたり・・。
ハバネロで美味い^^
グリーンハバネロ、辛さは爽やかで美味い♪

そろそろ、許して~~w
鯛にハマチ
まだ、満腹にはならないけど。
圧倒されてきた!!

炒めても~
ネギ豚トロ
こりゃ、どうしたって美味い。

むほほ・・・。
しゃけハラミ
一体、渕さんの引き出しはとどまる事を知らない??

そろそろですね・・。
刺身盛り合わせ
美味いとか、素敵とか、コメントに困ってきました・・。
なにせ何を食べても美味いのですから・・・。

なんかね・・・。
ネギと鶏
ご飯欲しいな・・・。と思ったのはわたしだけ?

持ち込んだ、グリーンハバネロで・・。
マリーシャープネス
たことハツの即興合え♪
勝手に作っちゃいました、渕さんゴメンw

寄ってみたり・・。
勝手に合えてみたり
マリーシャープネス、にんにく、醤油、わさび、ライムを搾って・・。
イケマス^^
私、矢張りなんかやろうかな・・・w

さてさて、大分宴もたけなわじゃないですか~。

わぉう^^
初め、写真と思っていて調理を止めさせてゴメンです~~><
しかし、なんでも出来ちゃう渕さんって凄いっ!!

出来上がったのがコチラ!
鴨!
トロトロしてて・・・・、なんじゃこりゃぁああああ!!
今まで食べたどんな鴨より、美味いかも!

さて、本日の〆ですね。
某Sサンが本当は、厨房に入りやるはずだったとか・・?f(^^;
きのこのラーメン
7周年だから、7つの素材。
7つの、豚骨なんてナイ。
7つの醤油や塩なんてのも、ちょいとどうかと・・。
そこで、7つのきのこですよ!!
秋を深く感じますね~~~。

しかしね。
寄り
奥底の根底には、むろやテイストがバッチシいるんですよ。
こりゃ、贅沢な仕様ですねーーー^^

動物系乗せちゃダメって・・・。
鴨乗せちゃった・・。f(^^;
あぁ!?(▼へ▼#)のヒトに怒られましたが・・・・。w
だって、美味そうだったんだもん~~^^

美味い~~^^
麺
しこたま酒呑んでも、美味いんです。
シラフでも、最高だろなぁ~^^

キノコ。
ニョキっ!?
夢中で食べちゃいますヨ^^

コノ鴨にまた会いたいな・・・。
鴨!
カモンカモン・・・・・ってか?(滝

いやぁ~~~。
某店員さん?
満喫させて頂きました!!
今後も宜しくお願い致します。m(_ _)m


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved