Online:

No.881 東京ラーメンショーその4@駒沢公園2010/11/07 13:22

さて、実質2日目のトラショーです。
秋田成ト会
初日でめっちゃ混んでいたので、まずはこちらに。

トッピングが珍しいですね・・・。
比内地鶏・桃豚ラーメン
パンは、お麩のような存在ですな。

東京ラーメン新人王2009 元
塩らあめん
美味いですね~。
スープが見る見るうちに無くなっちゃいます。w

ちょいと、マルサヤ・・・f(^^;>
ドラミちゃん?
首に鈴がついているので、ドラえもんですか?
なんてふざけて聞いたらw
これ、 ドラミちゃんなんです~♪だって・・・・f(^^;

この日の限定は・・・。
大勝軒
いい匂いがしてきますねー^^

超煮干らーめん
超煮干らーめん
長尾さんがちょっと、奥から見えましたが何か関係あるのかな?f(^^;

さて、なにやら呼び込みが・・・。
かなとさん
おっと、知ってる人が♪

さて、健さんを撮ろうとすると・・・?
健さんと・・・。
撮り撮りされた~~~?ww

ラーメン多摩組
軍鶏白湯 ぶっかけそば
おや・・。
初日とはまた違った印象。

さて、すっきりしたのも食べましょうか?
富士屋withきび桃太郎外伝
岡山のラーメンなんですね。

ねぎのトッピングが無料だとか?
中華そば
増してもらうと・・・。
ちょっと、多かったかなf(^^;

田中商店×めん徳二代目つじ田
博多味噌ラーメン
んー。
両方の店とも未食なので、なんとも。

バトプリ。
本日の挑戦者
本日の挑戦者です~。

審査員のみなさま。
上林さん、ヘイたくちゃん
他2人。
名前失念?><

こんな時のために?
大崎さん、北島さん
画像残っていて・・。
ヨカッタ><

大食いだけじゃない?
山本卓弥
食べるだけじゃなく。作りますよっ!

ちょっと、引いた絵になってしまいましたが・・。
塚田さん
]
皆様オツカレさまです~~。

そして、エア湯きり。

某プロゴルファー?

もうね・・・。w無茶苦茶w

馬鹿馬鹿しくも、楽しくww

そして、飛ぶよ?

スパイダー湯きり?w

一風堂×蒙古タンメン中本 禁断コラボ
黒辛味噌豚骨
ハーレーも一緒に撮ったのにな><

コンプのためには・・。
北陸ラーメン博 氷見ラーメン×なん・なん亭
気にならない所も・・・f(^^;

甘えびラーメン北陸2010
甘えびラーメン北陸2010
うーむ・・・・・・・。f(^^;
続く!w


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved