Online:

No.909 阿佐美冷蔵@秩父2010/11/28 00:57


かねてから、来たい来たいと・・・。
凍
やっと実現ですね^^
しかも、寒いのにww
なんせ、12月~2月まで休業しちゃいますから・・・。
なんとしても、今月中にってな話しな訳でして。

氷柱が素敵♪
氷ですね~
しかし、寒いからこそ・・。

ノコギリ・・?f(^^;
ノコ
ちょっと怖い。

ズラッと書かれていますが・・。
阿佐美冷蔵
まずは店内に。

うわーーーーーーー!
メニュー
迷う!
寧ろ全部食べたいっ!?

プリン・・・。
メニューその2
ソレも美味そうです^^

ココのフルーツを使って、
フルーツ
生果汁搾りもできるっ!?

まずは、N氏の
落花生ミルク
濃厚 黒落花生ミルク

こちらは、かぁさんの・・。
抹茶練乳あづき
抹茶豆乳あずき

お茶入れまーす^^
おちゃ
何かと気配りのできる人・・・。
素敵ですね^^

わたしの・・。
かける前画像がクラッシュした・・・><
このmicroSDカードダメだ・・。
黒みつきな粉あずき
黒みつきな粉あずき 白玉トッピング。

豆乳?練乳?
練乳
ケチケチな量じゃなく、存分に入っとります。
3人で分けても充分!

食べ過ぎると~~。
かぁさん??
こうなるよぉ~~w

さて、2杯目^^
かきと乙女のイチゴ
ん。
わたしとかぁさんのね♪

乙女の苺ミルク
乙女のいちごミルク
乙女のって・・・。
なんだか気になりますやん・・・。
乙女盛りとか・・。
一体何が出てきちゃうんだ?と妄想は膨らみますが・・?
膨らむのは妄想だけ?とか突っ込みは無用です・・。ハイ。

ザクザクっと!
切削^^
酸味も効いて、爽やかな印象。

しかし、2杯目・・・。
掘ります^^
コレが朝食だっていうのに、結構腹に溜まるものね・・・。

こちらが、柿
かき
かきカキ氷・・・と、身も心も口の中も寒いです・・・。ハイ。

おぉっと!!
しろっぷ^^
しかし、この柿。
トロンとして、美味いデスネ!!
本物の柿より美味い!が出ました!
こりゃ、間違いアリマセンな~~。

おかわりしたら、マスターから紅茶を頂きました^^
おちゃ
しかし、ストーブ当たりながら食べるかき氷って・・。
素敵過ぎる。
冬場のほうが、氷自体がジャリジャリしていないので
美味いと思います。
また行こうね~。




Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved