Online:

No.1021 らあめん 元~HAJIME~003@蓮根2011/01/06 22:20

2杯で帰る私ではアリマセン。
ついぞと、こちらへ。
元 ~HAJIME~
顔忘れられる前に、来なきゃね^^

さてと・・・。
券売機
まずは、久々に塩かなぁ?

カップラーメンも居ますよぉ^^
参った
「参った」もありますね~。

まずは塩行って見ましょう!
塩らあめん
トラショーで食べた、あの記憶が蘇ってきますっ!

グッと寄ると、うっとりするような。
寄り
安心するような、優しい香り。

これまた、独特な湯切りスタイル。
麺
鶏サンとコンニチワーな^^

バラ肉ですが、脂っこ過ぎることもなく。
チャーシュー
これ以上いれたら、このバランスが崩壊してしまうんじゃないかな・・?っと

肉団子っ
肉団子
荒引きナ感じタップリ。
優しい味わいのなかにポツンと
サクッと完食。

さて、券売機のほうへ再び向かうと・・・^^
なにやら、おっ!?
っと、ポカン顔なw

醤油ですよぉ~。
醤油らあめん
4杯目がダブ完!というのも、ちょっと辛いか??

いやいや、醤油も主張があって
麺
美味しく頂きますよっ!

醤油のがバラチャーシューは合いますねっ!
チャーシュー
後半ちょっと、苦しい??(汗
まぁ、それでも食べましたがw


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved